2013/12/20

Webメールサービス停止のお知らせ(12/24)

現在、IE11(Internet Explorer11)ではWebメールシステムが正常に表示されずご迷惑をおかけしております。

今月に入ってメーカーから提供されたIE11対応バージョンの動作確認が取れましたので、以下の時間帯にWebメールシステムのIE11対応作業を実施させていただきます。

なお、作業に伴い一時的にWebメールシステムをご利用いただけない時間帯が生じますのでご注意ください。

作業日
12月24日(火)
作業時間
-学生用Webメールサーバ
  12:00 ~ 13:00
-教職員(個人用)Webメールサーバ
  17:30 ~ 19:00
-事務用Webメールサーバ
  17:30 ~ 19:00
影響範囲
上記作業時間帯のうち、最大で30分程度Webメールサービスをご利用いただけない時間帯が生じます。
作業中もWebメール以外のメールソフトを利用した電子メールの送受信は可能です。

ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

関連リンク